FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートロック 恋が叶うという島 古宇利島

沖縄おススメパワースポット 恋が叶うというアダムとイブ伝説がある島、ハートロック


県外から沖縄に来た時に私がお勧めする観光スポットの一つが古宇利島です。でも、今までは古宇利島は進めても、古宇利島にあるハートロックのことはあまり説明していませんでした。

facebookでもよく投稿が目につくハートロックをバックに撮る人たちの写真。今日は、はじめて沖縄を訪れた友達をハートロックへ案内しました。

下記の内容は、メインブログに投稿した内容をシェアします。




ハートロックで一躍有名になった沖縄の観光スポット古宇利島へ行ってきました


JALのCMで、沖縄観光ガイドブックで紹介されるようになって一躍有名になったアダムとイブ伝説がある恋の島、古宇利島へ行ってきました。

実は、何度も古宇利島へは行っていますが、ハートロックを見るのは今回が初めてでした。生憎の曇り空で風も強くて動画の撮影には厳しい状況でしたが、しっかりと動画も撮りましたよ。

ハートロック 古宇利島

沖縄愛、三線愛を伝えるには最高のロケーションだと思いました。ハートロックをバックに、このステージで歌って、とても気持ちが良かったです。今度は、天気が良い日に、風が無い日に改めて動画を撮影しようと思います。

ハートロック 古宇利島

では、動画で古宇利島へ渡る映像を撮りました。晴れているとコバルトブルーの海がとてもきれいですよ。橋を走っていると「まるで天に向かって車を走らせているような感じです」そんな言葉が印象に残りました。



ハートロックをバックに三線も弾きました。歌も歌いました。とても気持ち良かったけど風も強かった。今度は、天気が良い日に、風が無い日に改めて撮影しようと思います。三線の動画は後程、追記、紹介しようと思います。

沖縄旅行、沖縄観光で、恋人、カップルにおススメな観光スポットです


ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。