FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカピカの沖縄の魅力を発信する予定のブログが・・。

はいさい!当ブログの管理人です。久しぶりに投稿はなんと2か月ぶりだと今、気がつきました。沖縄の小さな魅力をいつも発見しては他のブログには投稿しているのですが、このページまではなかなか手が回っていませんでした。

そんな私ですが、徐々に発信力が強化されることに比例して、当ブログでも夏だけにピカピカな沖縄の魅力を発見しようと思います。

今日のテーマ 沖縄そば 沖縄食堂

沖縄そば どこが美味しいの?


県外の友達からよく聞かれるのが沖縄そばの美味しいお店です。ラーメンと同じように行列が出来て、多くの人たちが美味しいと感じる店でも、味覚の感覚の違いであまり美味しくないと感じるように、沖縄そばもラーメン店と同じように、味の好みで違います。

そこで、今のところ、私が恩納村で一番美味しいと思うお店を今日は紹介したいと思います。

おススメの理由
1、沖縄そばの専門店であること。
2、価格も安く、特大、大、小と量も選べる。
3、沖縄そばのアイテム数が多い
4、いついっても同じ味である。
5、駐車場、店内が広く、スタッフも多くて、待ち時間が殆どない。

そんな店で私がよく食べるおススメの沖縄そばがある。

アーサーそば。
このアーサーそばは磯の香りも美味しさを引き立ててくれます。

恩納村 なかむらそば


先日、オーストラリアの知人に、なかむらそばを教えたら、すっかり沖縄そばにハマってしまって、毎日、お昼は沖縄そばを食べたそうです。

沖縄そば アーサそば

沖縄そば アーサそば

沖縄そば アーサそば



三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。